HBC北海道放送さんの「グッチーの地元応援団:今日ドキッ!」にてご紹介いただきました!

こんにちは!北海道ロコファームビレッジの高橋です!

2022/12/22(木) 17:10ごろ放映の

HBC北海道放送さんの「グッチーの地元応援団:今日ドキッ!」にて当店をご紹介いただきました!

地元 応援団 紹介 テレビ グッチー

まずは、店舗のことや定番の雲丹醤油のことをお伝えして…
グッチー 地元 応援団 テレビ 紹介

その後も続々と自社商品の話は続きます…
グッチー 地元 応援団 紹介 玉ねぎの雫

こちらの商品は、
栽培が難しく、絶滅の危機に瀕した 幻の玉ねぎ”札幌黄” 濃厚な甘みとコクのこだわりの「玉ねぎの雫」でございます。
店舗でもオンラインショップでも販売しておりますので、お近くの方はお待ちしております。

続きまして、

ロコファームビレッジの大人気商品の雲丹醤油!

グッチー 地元応援団 紹介 テレビ

雲丹醤油は、調味料として数多くの賞を受賞させていただいた大人気商品でございます。濃厚な味わいと、コクが際立つ練り雲丹使用しており、卵かけご飯と最高の相性でございます。こちらも店舗でもオンラインショップでも販売しております!

続いて…

空知舎シリーズからねこんぶだし

ねこんぶだしは、ひとつひとつじっくりゆっくり丁寧に水で戻した北海道日高産根昆布をゆっくり水で戻してひとつひとつ丁寧に不純物を取り除き、細かく潰してペースト状にしてだしを加えてさまざまなお料理に活用できる商品となっております!言わずもがなですが、こちらも店舗でもオンラインショップでも販売しております!

続いて…

今年発売のかにつゆ

かにつゆ…

カニのフレークを入れ、隠し味で昆布、海老のエキスを配合した蟹の風味豊かな、旨味の強いつゆの素に仕上げました。お吸い物、鍋つゆはもちろん、出汁巻き卵、炒飯、炊き込みご飯と幅広くご使用いただけます。本品はゆでたてのカニをそのままとじこめたような香り高い“万能つゆ”です。

そして…

販売してから大好評のうま塩だれ

にんにくとごま油をたっぷりと使用した、「うま塩だれ」です。キャベツにかけるだけでも最高です!!

そして最後に…ロコクックシリーズ「玉ねぎの雫」

玉ねぎの雫 ロコクック 紹介 地元応援団
ロコクック 地元応援団 紹介 テレビ 

「玉ねぎの雫」とは…

栽培が難しく、絶滅の危機に瀕した 幻の玉ねぎ”札幌黄” 濃厚な甘みとコクのこだわりの 一雫。NEW商品でございます!今イチオシの商品です!

そしてそして、

今回ご紹介させてきただいた5つの商品をご購入いただいた皆様に、先着100名様に空知舎のだしをプレゼント!